紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチは“マ〇ド”

20051215123306
私のお昼は毎日“マ〇ド”
といっても毎日ハンバーガーを食べているワケじゃなく、
ブレンド一杯だけがほとんど。
メールチェックしながらの時間つぶし感覚です。
たまぁに
ポテトS
マッ〇チキン
ハンバーガー
を食す。
でも今日はメニューの写真に引き寄せられて無性に
グラ〇ロ
が食べたくなり、オーダーしやした。

席に着いてすぐさま包み紙を開けたら…
写真のとおりでございました。
何これー
食欲が失せる見栄えなり。
出来上がって30分以上経過したフィレオフィッシュのバンズを想像して下さい。
ふにゃふにゃやん。
キャベツは散らばってるしぃ。
文句言いたかないけど。。
結構なお値段するのよ。

で、お味の方は…
子供は喜んで食べる味やろな。
洋食セットを全てふにゃふにゃバンズに挟んで食べちゃった感じでした。
ファストフード恐るべし。
もう買わないよ~。

12月からこちらのブログに移転して、まだまだ追いつきませんが、話題満載な日々を過ごしております。
ゆっくりですが、日にちを埋めて行こうと思っております。。


| マクドナルド | 12:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

