紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズン到来

20051220093306
25日に旦那が花園へ行くと言っていた。


200512200933062


20051220093607


誰でしゅか。


| 大丸 | 09:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーHG

20051220013308
うちのHGこと
ケインさん。
4歳を過ぎて、落ち着きも…
ない。
去勢して子供っぽくなりました。
おそらく、♂で生まれた事へのしがらみから解放されたから?
なのに何故ぴあののヒートに反応するねん。
シュワの去勢手術をしてもらった獣医さんに聞いても、
去勢手術をした♂が♀のヒートに反応するのは珍しいと言われた。
ケインは珍しいヤツです(笑)

っつうか、きっとなんか残ってる。

それはそうとHGという言葉やご本人をよく見たり聞いたりするようになった。
土曜日の深夜に放送していた
ハッスルなんとか…
(番組名ド忘れ(汗))
見てしまった。
いろんな意味ですごかった。
向井亜紀さんの旦那の高田さんが以外に演技力あるのに驚きながらも、全体的にアニメチックなシナリオに何度となく鼻でワロタ。
インリン様はもういいです。
でもインリン様にムチでしばかれるHGが意外にかっこいく見えた。
L(^o^ve)

先日FMを聴いていた時、
オープニングが
平井堅
POP STARだった。
パーソナリティのお姉さんが
スーパーHG
平井堅!
みたいな紹介をして曲が始まった。
笑いと動揺が一緒くたに来た。
ぎょえーっわかってるけど、念押さんでも…

で曲が終わり、続けて今年のヒット曲がオンエアされた。
そうです。
スーパーHGを
super high-grade
って意味であえて
スーパーHGと
釣り、まんまと釣られちまったのでした。

今、明石家電子台の合間にすごい珍しい社名のCMを見た。
レイザーラモンHGがでてきて
最近嫁さんに愛してるって言ってますかぁ。
みたいなセリフをアクション付き
フー付きで語り、
何のCM?
と最後まで見てると、
“手帳は高橋”
って。
初耳だけど、高橋の手帳を買いたくなりました。
(笑)

| ケイン | 01:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

