紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタクロースは誰?

20051225123607
9歳の娘。
サンタクロースの存在はかろうじて信じている模様…
クラスの男子たちからはサンタクロースの正体を聞かされていながらも、夢見るお年頃。
それとも親に気を使っているのか。
プレゼントを事前に買っていたが、ラッピングはまだだったので、娘が寝静まってからにしようと思うのだが、普段に増して娘も夜中に何度もトイレに立つ為、なかなかタイミングが合わん。
午前三時を過ぎ、明石家サンタも終盤戦に入り、そろそろええかなと隠しておいたプレゼントを私のクローゼットから出して、ラッピングをしようとした。
廊下に娘が立っとる(爆心)
この時の驚きようといったら、未経験だが、浮気がバレた時ってこんな感じかもって(笑)
とっさのアドリブが出なかったよ。
旦那が

サンタクロースから預かったらしいわ
って言ったらしく、それを信用したって。。
ほんまかいなぁ~

もうしんどいぞ。

まぁ何はともあれ、
Merry Christmas!
予定通りに旦那は娘と二人で花園へ行きました◎


| あたし | 12:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

