紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごるぁ~~~!!!(新年早々

20060101215716
初詣は毎年大阪は梅田の太融寺&お初天神が恒例。
お初天神へ行くと必ず立ち寄るのが
ワ〇ワ〇ランド…
いろんな掲示板で叩かれてるけど、今回は少しマシだった気がします。
まぁ…決して良い環境でないのは確かですが。
売れ残りコーナーで見つけたブラウンプードル3万円。
ほぼ成犬でしたがなんで3万円??
評判の悪い店では買ってはいけないっていわれるけど、気持ちが揺れた~。
買わないことが業者への抵抗かつ、不幸な動物たちを増やさない事だってのは頭では解ってるけど、目の前に可哀想な子たちがいたら、いてもたってもいられない。
旦那の許可が降りたら引き取ってたかもしれない。

純血種としてのクオリティはかなり低いと思う。
あの店にいた子たちの中には親がチャンピオンというのが売りになっているのもある。
素人ならそのキャッチコピーにまんまとだまされるが、いろんな犬を見てくると、素人の私でも見抜けてしまう。
犬には罪はない。
ただただ生まれきた命だけは大切にしてあげたいと思うだけなのです。

うちには8匹もいるし、これ以上は無理だわね。。

そして夕食をジョリーパスタで済ませる。
前菜に
シーザーサラダ
ガーリックトースト
メインに
パスタ3皿
ピザが2枚
ビールにワインフルボトル
ファミレスで7千円も使う奴はそういないだろう。(恥)
そして帰宅後…

この有り様。

お見事だよあんたたち。
犯人はだいたい解ってる。


| うちの犬猫 | 21:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

