紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまり場

ソファ

最近ソファの上がたまり場です。
兄弟

このソファ、爪の被害に遭いもうボロッボロです(苦笑)
ブルーは角と言う角を噛みまくってるし。
カバーの上からも噛みまくるし。
カバーに穴が開くたびに新たに上からカバーをかけるので気づけばカバーだらけ
ダニの巣窟だな(あえてダジャレは言わない(笑))

兄弟2

みんな寝心地が良いみたいで。

リチャードさん、、、
天リチャ


谷村新司と小川知子かとオモタよ。(古!!)

天リチャ2


| | 00:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週の中休み

休みと言えば河川敷(苦笑)
河川


花博や大阪城公園を散策するよりも、おしゃれな「どっぐかっふぇぇ」
でお茶するよりも、この子たちには何よりも楽しいらしい。

河川2

戻ってくる時のぴあのの表情がすごくいい顔してるんです^^
ぴあの

でも黒プーは写真では微妙な表情が出ないのが残念です。
ぴあの2

一眼レフのデジカメだと苦労しないのかな?
ぴあの3

ロングリード持ちぃのカメラ持ちぃのじゃ

散歩自体が苦労しそうだわ(泣)

旦那は口ばっかりでまったくノータッチだからね(怒)


| 保護猫 | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫団子

仕事が終わって買い物を済ませ、ようやく家路についた時、
neko団子

玄関開けたらこんな塊がお出迎え(笑)
ありがとう和ませてもらってるよてれねこ

あるときはこんな塊も
猫団子


みんな兄弟なんだけど、猫って誰に干渉されるのも嫌い、自由奔放に一生を送る生き物かと思ってたけど、群れて過ごすのが好きな個体もいるんだなと思う今日この頃。。。

決して無理やりカゴに押し込んだわけでもなく(笑)







| | 03:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所かまわず

toire


うちのトイレはニャンともを使用しています。

猫砂のように細かい砂が部屋中にこぼれなくていいのだが、
ウッドチップでもやはり用を足した後豪快に埋められれば散らばるのは防げません。

そこで以前から気になっていたニャンともの専用屋根。

ネット通販でオーダーしてみました。


フルカバーのトイレ初体験のうちの子達の反応は。。。

toire2


特に問題もなくみんな受けう入れてくれました^^

toire3


って言うか、、トイレの場所が問題(汗)


| | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員集合

全員集合


職場のデスクマットにさりげなくうちの子たちをしのばせようと思い立ち、全員集めてみたらさり気にどころのメンツじゃなかったげ!

やはり目立つため、犬吉猫吉な方にはたまらんらしく(笑)
、猫好きな方が何人か覗きに来られました。

まあこんな子沢山なうちは私くらいだろうと思っていたら、なんと、
猫7匹飼っておられる方が

どういう訳か野良猫が押入れに入っては出産をするらしく、気づけば親子3代7匹が家に居付いてしまったとかで(笑)

最初の一匹二匹はどうしょうかな~て増える事に抵抗があったけど、それ以上になるともうどうでも良くなったって(笑)(笑)

同じです。
まさに。

お昼も一人で近くのマクドにこもっている私は、自分のチーム以外の方とは仕事以外の言葉を交わす機会がなかったのですが、「動物好き」って言うだけで仕事中にもかかわらずものすごく会話が弾んでしまいました。

駄目じゃないか(苦笑)
ほんと仕事中だからあまり脱線しすぎるとマジ駄目じゃん(汗)




| うちの犬猫 | 03:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です(笑)

ぴあのを顔バリにしてしばらくは前髪伸ばして~、っと気合が入るんだけど。。。


ちょっと遊んでみた(笑)
piano


え~、これでもトイ・プードルでございます(汗)

前髪をゴムで縛るんだけど、しっかり伸びるまでかなりうっとおしいです(泣)

ケインも元気です(笑)
kein




去年は下半期からなんとしてでも毎日更新に励んでた反動が今まさに出とります(苦笑)



| ケイン・ぴあの | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

