紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本物そっくり?

20090828141817
玄関の置物。

いえいえ、本物の猫です(笑)

なんじゃそりゃ。

| | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るい

20090824141006
あんた、ほんとに癒し系だよ…(笑)

| | 14:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい顔

20090821141300
もう一匹の子

味のある顔です


仮名 タマオ♂です(笑)

| | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ

20090819141225
7月31日の保護から約3週間が経過しました。

2匹とも何とか頑張って元気になってくれました。


元気過ぎます。


あと1回は疥癬治療のためのレボリューションをポチっとしないと駄目みたいですが、疥癬治療は難しいものじゃなかったと経験できた事が何より為になったね~(もう中学生風)


携帯からなので画像の編集が面倒でいつもこの子ばっかりですが、もう1匹の子もとっても味のある顔で(笑)ワタシ的にはオススメ。


下の画像とビフォーアフターって事で(笑)


今日はもなの月命日だったな。


まだまだ暑いけど、すっかり秋の陽射し

お盆休みもあったけど、更新もできず、コメントをいただいてる方にはほんとすみませんです。

| | 14:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いゃあのね?

20090803145754
うちが「猫ぎうぎう」なのは重々わかってるんですがね。



こんなのがポツンと棄てられていたら、

あ~た、


悩んでるだけ時間のムダって思った、

金曜日の午後9時過ぎ。


真っ暗でよく見えなかった


で、よく見える場所で見たら、


風邪だけじゃないやん。


3匹いたんだけど、


比較的元気な1匹は逃亡、捕獲出来ず。


衰弱の激しい2匹を確保しました。


生後およそ2~3ヶ月。
激ヤセ、風邪、疥癬と闘っています。




私の自転車の前カゴは四次元ポケット(笑)

| | 14:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

