紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下にゃんこのプライベート

2月22日の猫の日にちなみまして・・・

 

今日は猫ネタをば(いつもだろ(笑))

くつしたにゃんこ
お気に入りキャラ の「靴下にゃんこのポーチ」

 

手触りが最高~~~!

 

 

どっち

こちら「靴下にゃんこ」のぬいぐるみ

リアルな手触り

そして何故かキャラとはかけ離れたい鋭い爪も立ててる

レア物??いえバッタもん??

げっっ!よく見たらにゃんこと言うより熊☆み・た・い・な(笑)

 

もとい、
るい 

うちの靴下履いてないるいでした。

 

ちゃんちゃん



| るい | 03:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げる2月

ML_SH370441.jpg
静まりかえったブログを久しぶりに更新してみました(笑)


もし覗きに来てくださった方がいらっしゃったらすみませんでした。





まあー去年は呪われ続けた一年間ですた。

猫達に次々と災難が降り懸かり、


もうこれ以上墜ちるこたぁないやろと思ってたら



とどめに私の病気発覚


あーんど


入院



手術と



大概どん底やと思ってたけど、


まだまだ墜ちるかーー?って、



とてもブログを更新する気持ちにもなれず、でもコメントを戴いてながら放置だった事もあって、ずっとずっと気になってたら



先日


夢の中にいなみさんが登場ーー!(笑)


しかも何故か超イケメン(笑)


すみません女性なのに。



夢の中で何故かお洒落な店のカウンターテーブルで隣り合わせになったいなみさんに、


あ、謝らんと!!


と思いながら、言えずじまいで


いなみさんは誰かに呼ばれて



席を離れて行きました。



まあー私の見る夢って、


ほとんどが寝坊


遅刻


間に合わない


追いかけられる


の類いがほとんどで(苦笑)



やっぱり更新せなあかんよなぁ


と思いつつ、気になるならくぎりの良い2月からと


心を改めました。




さらに、今まで長いこと使って愛着のあった


名前も「るの」から



「まみん」


に改名致します。



突然ですが(笑)



これからも時々は見に来て下さい~



お付き合いありがとうございました~。

| | 14:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

