紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大ちゃん


docomoに乗り換えました。

うーんやっぱり違うね( -_・)?
バッテリーの消費がハンパね~

私の住んでる地域限定の現象でしょうか?

F-06Bが予約だけで発売当日にはほぼ売り切れ状態( ; ゜Д゜)


CMの影響力ですかね(*゜Q゜*)

| | 08:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小梅なんだけど

小梅
ミケと呼んでます(笑)

そういえば北野たけしさんちのジャーマンシェパードの名前もミケだった。
武andミケandジョージ


シェパードといえば
イオンのペットショップに生後2ヶ月のシェパードがいた(  ̄ー ̄)

2ヶ月と言えど、成犬の柴犬以上の存在感だ

簡単に飼える犬じゃないのに、なんでペットショップにシェパード?
まぁ誰しもが衝動買いはできない38万円という微妙な値が付いてた。

物珍しさでいつも人だかりができてるけど、どうか幸せを掴んでもらいたいな。

話をうちのミケに戻しますが

ミケの配色

小梅


モミアゲ風味でイカす☆くコ:彡


はぁ?

てか。

| 小梅 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫も杓子も?

chuurinjou
ジャーン(笑)

今日は暑かったですね。
日傘が手放せなかった・・・

イオンの駐輪場に着いてちょっと笑えた光景でした。

駐輪場
はい、わしも(笑)

| | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの

kein
私が目をつけていたdocomoの新機種(F-06B)

6月9日の発売を目前に

販売延期だってさ?(-дー;)ノノ

めっちゃ楽しみにしてたのにーーー。

ショック。。。




予約しといた方がいいんかな(笑)


twitter登録をしたはいいが、

イマイチ解っておらず。

| | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/03のツイートまとめ

poocat8

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】牛さんと豚さん色の手裏剣で口啼疫をやっつけろ!!! http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-03 21:23

| ペット | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

poocat8

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-01 02:12

| ペット | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃー6月ってか!

p_04.jpg

私はこれまで長い事auの愛用者で、機種変更をする際もauで最新の機種を探してきた。
近年MVPじゃない、MNPとか何とかで番号を変えずに済むからと、他社への乗り換えとかまさか思いもしなかったんだけど、、、、

今使ってる「W64SH」
これは私にとっては今までにない失敗だった。

そもそも今後二度とシャー○製は買わないと思う。
レスポンスがこれまでになく超ニブく
カメラ機能も最悪。
室内での撮影だと昼間でも画質が汚いのだ。(私のケータイに限ってかもしれない)

ブログ更新が減った原因のひとつでもある(笑)

レスポンスの鈍さはテレビを買った時に気づくべきだった。

なんだかんだ言ってやっぱパナやソニが自分には使いやすいと改めて実感。

あ、関西人のイラチ気質も原因のひとつともいえるか(笑)

って事で、激しく機種変更をしたいのだが、auで探してたのがこれと言った気にいった機種が見つからず。。。。

秋の新作まで待てる忍耐力もなく(笑)

私の回りではauやソフトバンクユーザーがほとんどだが、

私ぐらいやろか。docomoに乗換えを考えようとしてる人。

docomoってやっぱり利用料金高いのかな?

悩み中、、、。

| あたし | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

