紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのお話でも

ケイン 
今年のGWはカレンダーどおりに休むと、長くて3連休という特にゴールデンとも言いがたい中途半端な休日となりましたが、
私は4月の29日から10連休ものお休みを頂き、
あれもやろう、これもやろう、とモチベーションをあげつつ連休に挑みましたが、、、、

結局何もせず(笑)

遠出したのは5月4日の熊野でBBQだけでした。

数年足を運んでない海にも行きたかったし、倉敷にも行きたかったけど、

なんせ休日がカレンダーどおりの旦那と真っ向から意見が対立するので、
運転免許を持っていない私には決定権がない。
あきらめのGW。


もうすぐ10歳になるケインさん。

旦那のストーカーなので、苦手な水もなんのその。

呼んでないのに自らカヌーに乗り込む(笑)

ケイン 
有名ブログなら

犬に救命胴衣もつけないで危険~~!!

とか厳しいご指摘を受け炎上しそうな写真ですが、 過疎ってるので載せちゃう!

あるにはある犬用ライフジャケット。(家に)

持参しなきゃ意味がない。


カヌー犬 
ケインはご満悦。

ぴあのはここ数年
川遊びがかったるいご様子(苦笑)

娘は携帯依存(笑)

ぴあの 

きれいな水なのでいました
ごり 
ごり。 (はぜ)

このお方、肉食系なので持って帰ってもえさに困るし
小型魚との混泳はまず危険なので(みーんな食っちまう)
すぐに川にお戻しいたしました。

ケインぴあの 

エア犬かきします。
エア犬掻き 

旦那の行くところならたとえ火の中水の中。
ケインぴあの 

BBQと川遊びを満喫した後、

谷瀬つり橋 
谷瀬のつり橋へ

めっちゃ揺れます。
地上なんと54m!
つり橋 
人数制限があり、制服を着た監視員?警備員?が常駐しておられるみたいです。
つり橋
つり橋 
こえーーーーー!
つり橋 
日も暮れ始め、家路につきました。


| アウトドア | 03:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年下すぎる男の子


 
スーちゃんよく頑張りました。
 
乳ガン初発から公表せず19年、常に再発の恐怖や悪夢が付きまとっていたことでしょう。
 
でも、19年もの月日は、私にとっては希望の星です。
 
乳ガンに完治はないのだそう。
 
それならば一年でも半年でも1日でも、病床につく時間を伸ばしたいですわ。
 
きっとこの先、入手困難間違いない?キャンディーズのCD
 
Amazonで買いました~。
 
どちらかといえば、ピンクレディー世代なんだけどさ、そんなん
見ごろ食べ頃笑い頃とか
知らんし。
 
電線マンとか何者?
コタツの上で踊る?
見たこともない。
 
 
キャンディーズの歌って耳馴染みがあって今聴きたい!って思える曲が沢山。
 
沢山出ているベスト盤のなかでも「ラッキーチャンスを逃がさないで」
 
この曲が入ったゴールデンベストを即決したわ。
 
 
知らんかなー?
 
プロポーズ大作戦っていうバラエティー番組の挿入歌だったってゆーのは(笑)
 
私も当時低学年でほとんど記憶ないけど、何十年振りに聴いて懐かしむ、、、
 
最近の楽しみなのだ
 
 
あ、でも、キャンディーズとかピンクレディーとか、下手すりゃ聖子ちゃんやトシちゃんがデビューした頃のあの爆発的人気を、松潤は知らんのよね~っていうか生まれてない!?
 
 
うーん…参った(笑)
 
 
 
 

| | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、ども(;^_^A

すみません

私、生きてます。
月日の経つのはなんと早い事でしょうか(;^_^A

年末から放置プレーでコメントくださった皆様ごめんなさいm(__)m



一生懸命生きてる人にばかり何故につらい試練を強いるのか、、、ってほど


今年もド頭から災害や訃報、悲しいニュースが日本中を包み込んでますね。


私は今のところ初発の治療の最終段階に入ったところ。

去年の1月から抗がん剤治療を始め、6月にはハゲチャビンになって最近までヅラが手放せない生活を送っておりましたが、髪も伸び始めカツラに納まりきらなくなってきたのだけど、ヅラを脱ぐにはまだ毛が短く、
2月ぐらいからベレー帽を被っておりやした。

ベリーショートが似合う顔だったらねぇ。。。

何故か前髪がなかなか伸びなくて、前髪の付け毛をつけてのベレー帽w
前髪ってもっと伸びるの早くなかった?

ったく、早く伸びろーーーー!!

まだオンザ眉毛なんだけど、もういい加減アンゴラのベレー帽ってクソ暑いのよ~~。

この連休中になんとか伸びんかの。


それより何より、一度脱毛すると髪質が変わると噂では聞いてたけども、

ここまで変わるこたぁないやろってほど、クルクル天然パーマになりましたわ。

私、子供の頃からこれでもかってほどの直毛で、最近でこそ加齢からくる多少のうねりはあったものの、基本はストレートだったはず。

だのに何故、、、クルックル!

前髪うね毛とかマジ勘弁!

しかも真っ黒で、クルックル。
クルックルすぎて伸びてもこんもりするだけ。

旦那には落合の息子かって笑われるし(泣) ----「落合福嗣」で画像検索したら子供の頃の画像が見られます----

真っ黒も嫌、クルックルも嫌、で、ブリーチとストパーを短期間でやって、、、やってもーた
失敗しました。

クルックルがジリッジリにーーーーー(泣)(泣)(泣)(泣)
ほんまに一生懸命生きてる人間にひどい仕打ちはやめてーーー(笑)(笑)

| | 03:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

