紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

poocat8

Instagramへの投稿 http://t.co/wtHg0gom
10-27 19:08


| ペット | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

poocat8

ピグミーコリドラスの危険度が大幅にアップしたため、水槽を追加(泣)引っ越しです。小さかったエビは普通にザリガニになりました。これ以上混泳を続けるのは非常に危険と言うことで、、、お陰様で家族からは大ブーイングハァ━(-д-;)━ァ. http://t.co/c0lKlJ1x
10-14 16:27

| ペット | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

poocat8

CHAGE and ASKA - 黄昏を待たずに: http://t.co/eMQotMLq @youtubeさんから時代を感じるけど、絶妙なハーモニーはこの二人でしかありえないです。
10-13 16:04

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/hKrOyizP CHAGE and ASKA - 黄昏を待たずに
10-13 15:59

| ペット | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

poocat8

何と?イオンのCDショップは諦めてたけど、念の為見に行ってみた。なんとなんと、スープです(笑)イオン内でリニューアルあんど移転に伴い閉店中やったおかげで、今日リニューアルオープンしたイオンのCDショップで、嵐のアルバム初回盤予約できた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-12 22:01

ショック_| ̄|○嵐のアルバム初回盤またしても予約逃した。2時から予約スタートで、スタンバッてたのに、一瞬で売り切れ…毎回自分の遅い行動力に呆れます。 http://t.co/ONyztZDv
10-12 14:43

| ペット | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

poocat8

先日、長野県で電車の線路を熊が歩いてるのが目撃され、恐らく同じ熊が後日町に現れ?射殺されたのを思い出した。長野県は熊、大阪は老人が線路内に、人間は手厚く保護されるんよね…これを言うと旦那といつも口論になる(♯`∧´)野生動物が人里に現れる意味をもっと深く考えるべき。
10-09 21:35

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/3IM8dFZa この胸のときめきを
10-09 21:14

車内放送が聞き取りやすくて、何分遅れまで明確にしてくれる、こんな好感もてる丁寧な乗務員さんもいるんだ~
10-09 18:20

老人確保(笑)線路外に避難させるも前の電車が詰まっている為、停止。なんちゅーこっちゃ。
10-09 18:15

おけいはんなう。北浜から天満橋に向かう電車で車内放送~。線路内に老人が侵入している為、徐行運転していますとな。なんちゅうこっちゃ。
10-09 18:13

| ペット | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

poocat8

続き、私はずっとパソコンに向かって集計の転記をしてるねんけど、パソコンのモニターの後ろから眠たいおっさんがあくびしたり眠気覚ましにわちゃわちゃしよるんがもー目障りやねーーーーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
10-04 14:56

職場の私の真向かいに座ってるおっさん。来年定年やねんけど、パートの私にもできそうなあんまり頭を使わない(失礼か)作業しかしてない。でも正社員やから、毎月の経営会議に出席する時用のレポートは書かないとあかんらしく、パソコンに向かってんねんけど、なんも思いつかんらしいわ。
10-04 14:53

mixi日記を書きました! #mixi_diary http://t.co/h8v9vl8g
10-04 14:03

@poocat8: まさかの雨ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3毎度の事ながらバタバタしてます。今日はことの他急いでて、マンションの廊下をダッシュしてたら、、、雨で濡れた廊下 は危険です。おもくそこけた。おもくその割に擦りむいただけでした。意外と骨元気(笑)
10-04 09:47

| ペット | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

poocat8

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/pHiIX7vd monaka 0002
09-30 00:49

| ペット | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

