紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎が謎呼ぶ…

朝起きたらめっちゃ気分悪くて(T-T) 仕事休みたかったけど課長が休みでフォロー頼まれてた し、死にそうでも自転車駅まで飛ばしたよ~(笑)
本町に着いてマスクを買うついでに買ったアミノ
サプリ。

これ、魔法。(笑)
吐きそうやったのが嘘みたいに治りました
(。>∀<。)

で、朝着替える時に右腕見てびっくり ( ; ゜Д゜)

水ぶくれ? パワーストーンの回りが水ぶくれ? 傷は猫が引っ掻いた古傷で汚い腕が更に(T0T)
いったい何があったんや。 すぐに寝たはずー。 でもしんどいの治って良かった。
ありがとうアミノサプリ Σd(´∀`)ァ-㌧

でもやっぱキツイ(* ハ)エーン
飲み過ぎ注意だわ( _д_)ムゥ
スポンサーサイト

| ペット | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いなみさん

水ぶくれを一箇所潰してしまい、根性焼きのような痕がΣ (´Д`ノ)ノ
猫の引っ掻き傷は新旧至る所にありますよね~
いつかいなみさんと見せ合いっこしたいです(笑)猫の傷自慢^^;名誉の負傷かな
(*′∀`*)

| まんさく | 2013/04/23 13:23 | URL |

それは二日酔いで?

気分が悪かった・・・と(笑)

しかし水ぶくれ・・・いやですよね理由わからんのって。
私は正体不明のカユカユが40歳になってから出るように…うぅ…(つдT)

ニャンの古傷残ってますね~(笑)
私もあちこちにありますw
なんかうれしいですwww

| いなみ | 2013/04/11 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

