紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね。








毎年GW恒例のBBQ@熊野でしたー(≧∇≦)


寒暖の差が激しく、日本独特の四季というものが感じにくくなってきたのかな~?

それとも暑くてしょーがないのはただただ更年期障害なだけか⁈(笑)


さてさて、お昼の休憩時間なんですけど、今日は久しぶりにいつもと違う、というか入社した当初に通い詰めてたデイリーのイートインに居ます。

以前が出て来たりしてちょっと遠ざかってたんですけど、いつものところがいっぱいだったので。

たまーに来て何なんですけどちょっとしたハプニング目撃です。

近くに座っていた若いOLさん(言い方古い?)
カバンから何かを出そうとして、一緒に何かがポロんと落ちました。

多分本人わかってると思う。

拾うのが恥ずかしかったんかな?

たまに駅の改札口付近にも落ちてるの見ます。

私くらい年をとると、きゃははは━(*´艸`*)━って笑って拾うと思う(笑)

まず、ポロんと落ちる場所に忍ばせない(笑)

てか、休憩続けてるのに、自分のすぐ下にナ◯キン落ちたままってのもどうなの( ゚д゚)

そっちのほうが恥ずかしい。

シラーーっとスルーして帰りはった(笑)

その強い意思に拍手
スポンサーサイト

| アウトドア | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

