紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な夢

不思議な夢
今朝の出来事。
朝方4時ごろに目を覚ましてしまい、目が冴えてしまったのでスマホいじったりFacebookのページからボランティアさんのブログ訪問とかしてるうちに2時間ほど経過していました。
もう一度寝たいと思いながらもなかなかねつけず、そのうち子供を起こさないといけない時間に。
『起きや』
とLINEを送り、その後も何となく意識はあった。ここまでは現実。
はっと目が覚めると、寝室のベッドで寝ているはずの旦那が和室に布団を敷いて眠っていました。最近寝ぼけが酷いので(笑)ゆっくり考えて、何で旦那がそこで寝てるんか?考えてたら、朝の支度を終えた娘が私の所に来た。
あれ?なんか幼い顔やな?なんか小さいな(笑)と思いながらも何で旦那がそこで寝てるんか?娘に聴いてみた。
『夜中にお父さんの後輩が泊まりに来て、その人らがベッドで寝ている』
と言った。
私はもうかれこれ5年、リビングで寝起きしてるんですけど、乳飲み猫を育てるのに、そう、るい達を育ててたときからベッドで寝てない(´・_・`)
後輩が泊まりに来てる?と、話してると後輩と思しき男女2名が現れた。
え、今何時?と、私はスマホを見た。
平成19年て書いてる。あれ?今年は25年じゃなかった?何で?スマホをよーく見直す。Facebookを見ようとしたら、スマホの画面からFacebookのアイコンが消えてなくなってる。
何で~⁈
何で平成19年なわけ~⁈
娘えらい幼いし?
朝方4時過ぎに目が覚めて、そこからスマホをずーっといじってた時の、まんまのシチュエーションで、二度寝して目が覚めると娘が幼くなってめっちゃ可愛かった(笑)
平成19年て文字が鮮明に残ってて、FBのアイコンがスマホから消えて…
何で~て思ってたらもう一回目が覚めました(笑)
あー夢やった。リアル過ぎて気持ち悪~。でも覚めて良かった。こういう夢じゃなくて、櫻井翔とラブラブとかさー、ダルビッシュ研二にめっちゃ惚れられる夢とか見んかの(´・_・`)

ひな。一瞬の隙にカゴに入って不意打ちで笑わせるのが好きw
スポンサーサイト

| | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

