紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢いついて



昨日の更新に勢いついて•̀.̫•́✧



左から
るい、麟太郎、銀子。
黒猫ってなぜか集まって寝てる確率高いような…


麟太郎の尻尾が汚い(*>ω<*)
保護当時から年齢不詳で恐らく5才以上?と言われていたので、あれから5年経って今、10才位なのか?

関節が弱って来たこと、水をがぶ飲み、痩せ、これは老化現象なんでしょうね。
血液検査をしてもらったところ、腎臓が悪いという数値ではなかったのですが、それより貧血の症状が深刻だったようで、ひと月ほど二日おきに造血作用のあるお薬の点滴に通ったりしました。

そのおかげか、症状が安定しているようです。
腎臓の方は今後の事も考え、療法食が好ましいと、、、

麟太郎にもまだまだ頑張ってもらわなあかんし。( ˘ω˘ )


思いがけず無職になっちまったので、どっぷりテレビ漬け
とか言ってる場合じゃなかった(((;꒪ꈊ꒪;)))

やっぱり早く仕事見つけなあかんよねぇ…。



再放送の白い巨塔にハマってしまいました。

2003年の唐沢さんが財前五郎役なんですけど、もう10年も前になるねんなあー。

当時見てなかったてんけど、何見てたんやろ?

DTDXかな?

でも自分ちながら昼間家に居ても落ち着きません(笑)

旦那が無言で
『はよ次の仕事見つけろ』
と念を送りつけてるようで、何だかなー(╥ᆺ╥;)
スポンサーサイト

| | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

