紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイムアングリー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







今年も御堂筋は賑わってます。

今日は娘の三者懇談の後、久々に心斎橋まで遠出しました(笑)

仕事を思いがけず辞めてしまいましたが、やっぱり働く事とアフター5の心ブラは私にとってプラスの刺激があって、有意義なものやったなあー。
ほんまにもったいない事した。;^_^A

でも、精神的にしんどいまま続けてたらどうなってたかわからんし、気持ち切り替えて新しいご縁を探そうっと(▰˘◡˘▰)

地元に戻ってイオンで買い物を済ませ、、、家の近所の公園にて。


おい。



数日前からなんか嫌なダンボールがあるなあと思いながらもスルーしてたんですけど、まあ、何もないやろと念の為確認しようとダンボールに近づいたら、
黒猫さんがニャーーー
とか言いながらダンボールから出てきましたよ。

ほんま、、、。


私が住んでる地域住民の民度の低さには心底嫌気がさします。


ダンボールの中には毛布があり、使い捨てカイロが複数。そのうちの二つは温かかったので、誰かが数時間以内に入れたものかと。
よりによって、こんなに懐こい猫をさあ、、、。冬本番を迎え寒波吹き荒ぶ公園によく捨てられるよね。
捨てたやつは今頃暖房ガンガンの部屋でぬくぬくと猫を捨てた事も忘れてさっぱりしとんねやろなあ(°_°)


私かって先月、檀とレイを保護してもーほんまにキャパオーバーやねん。

とりあえず缶詰とカリカリを、空っぽの器に入れて、健康状態は良さそうだと判断して考えさせて貰う事にしました。

ほんまに安らぐことがないよね~(´;◞౪◟;)
スポンサーサイト

| | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

