紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラス思考で



マイケル何処や~( ›◡ु‹ )

昔っからやねんけど、凄く何かを期待したり楽しみにしたり(同んなじ意味か)色々考えてると大概散々な結果になったり。
例えば休み前に何処か行きたいなーって一人で勝手に妄想してたら何かの拍子に旦那と衝突して大喧嘩になって結局ふてくされ気まずい空気で終わるパターンとか、これは明日職場の誰々さんに言わないと♪って思って楽しみに職場に行ったらその人が休みやったとか(笑)
沢山買い物したあとスーパーの駐輪場まで荷物運んで、自転車のカゴに時間かけて詰め込みたいと思ってたらそんな時に限って隣に自転車停めてる人と退場が重なって焦ったり(笑)

この間も、こんなお店で働きたいな~って思ってよく仕事帰りに立ち寄ってた猫好きなオーナーさんが営む雑貨屋さんがあって、次の仕事探さないとなーと考えながら求人出てないかな~って思ってこの間久しぶりに心斎橋に出向いたついでに立ち寄ったら『閉店セール』て(((;꒪ꈊ꒪;)))
なんなん??
私呪われてる(笑)
なんとかこれを逆転の発想で全て思いのままにできひんやろかw

ま、宝くじ当たったら~とか妄想してる時点で1等は夢のまた夢って事か(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
スポンサーサイト

| あたし | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

