紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえて言いませんが^^;

ブログの閲覧をパソコンからするということを最近ほとんどしなくなったんですけど^^;
左側にズラズラと我が家の家族紹介をしてましたが、かれこれ5年ほど更新を怠っておるうちに、こんな写真アップとか、写真を押したらプロフにジャンプとか、やり方忘れましたがな(笑)

今日はクリスマス。自分の定期検査とホルモン注射の日。
病院の帰りにイオンで買い物しようとしたら、なあ~んもあらへん(笑)

今日はやっすい肉でローストビーフとお寿司が食べたかったのですが、、、7時過ぎに行けばお寿司3割引になってるかな~?って期待しながら行ったのがあかんかったのか(笑)

牛肉は昨日買ってたから確保できてた。チキンは昨日おいしく頂いたし、揚げ物はもうええわー
やっぱ寿司やなって目論んでいったら、鮮魚コーナーほぼ完売。刺身もない寿司も完売!!
なにこれーーーー!!

もう寿司の口やねん。イオンから自転車で7分ほどのイズミヤへ。
ここもなかった。(=_=)
日本では12月25日って、ホンマにさみしい日やな。
イオンなんか11時まで営業してるのに7時の時点で鮮魚コーナーゴシゴシ掃除して閉店状態て、どないやねん。
もう意地になって、次はダイエー。3店目で寿司確保(*^^)v
ダイエー、頑張ってほしいな。どこに行っても売り切れやったのに9時前に行って残ってるていうのも、厳しいよな。おかげで助かったけど。実際イオンができてダイエーのお客がみーんなイオンに流れてしまったし。
しかし子供も大きくなったのでクリスマスも私一人でぼーっとパソコンしてるくらいやから(笑)
ごはん作ってもしゃーないなー。。。

スポンサーサイト

| | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

