紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彦摩呂的ダイエット作戦

20060408111515
ブルーのこの整然とした座り方がめっちゃ好き。

20060408111809
ん?ブルーさん、何かを発見したか?

20060408112109
お~安定感のある立ち姿!
実はブルー……

20060408134538
画像が暗いですが(汗)
ブルーはティッシュをヒラヒラさせると我を失います(笑)。
あと、冷凍したネギの入った容器をシャカシャカするとヒトがっていうか猫が変わります。
もちろん食べるんじゃなくおもちゃと認識している模様……


水曜日の『ココリコミラクルスペシャル』で松下由季(?)が彦摩呂キャラに徹したコントを見、あの独特な雄叫びが耳に付いていた矢先の明くる日、ゴールデンタイムの日本テレビでローカルテレビタレントの彦摩呂本人を発見(笑)。
ミラクルダイエットとか言ったタイトルで、芸能人をダイエットさせる番組。

試食のリアクションが重宝がられ、レギュラー番組がグルメ専門のおかげですっかり肥満度がアップした彼を1ヶ月かけてどれだけダイエット出来るかってのをやっていた。
グルメ番組を続ける中で健康を保つのはかなり難しく、毎日相当なカロリーを摂取しながらのダイエットをいかに無理なく出来るか?
彦摩呂的ダイエット方法が選ばれたのは、黒酢に大葉(青紫蘇)の搾り汁を混ぜた『紫蘇酢ダイエット』
毎食後50㏄を飲む。後は適度なエクササイズ…
食事制限なしで紫蘇酢プラスエクササイズで効果の程は?
はっきりした数字は忘れてしまったけどしっかり食べまくりながらも持参した紫蘇酢をたっぷり飲んで1ヶ月後……。
顔周りはすっきりし、1メートルを超えていたウエスト回りが80㎝台にシェイプ!
更に体脂肪率もかなり減少できていた。
ここまで書いてあたしもやらないワケがない(笑)

そして旦那が最近また血圧が上昇気味で『酢大豆』を漬けてくれと懇願され、たまたま黒酢をダイコク薬局で買ったばかりだった。
旦那は降圧剤を飲み始めた頃から食事制限は気にしなくなっていたのだ。処方された量の薬の効果を発揮させるには食事制限も欠かせないのだが、大食いの旦那は一向にセーブする気がないと断言する。
そんな自己チューな旦那には彦摩呂的ダイエットが持ってこいだ!ってことで急遽、酢大豆を始める前に、まずは黒酢だけでもと飲ませ(笑)始めました。
黒酢を飲んだ明くる日、数日間続いていたイヤな頭痛がピタッと治まり、目覚めも爽快だったらしい。
まぁ単純ちゃあ単純な造りじゃ。
もちろんあたしも飲み始めました。
月曜日職場で感染された喉の風邪がすこし回復の兆しが見えてきた。
違和感たっぷりだった喉が黒酢のおかげですっきりしたのだ。
逆に旦那は酢をじかに飲んだせいで喉が焼ける(泣)と言ってた(笑)。
さて今更ながら『黒酢ダイエット』の効果はいかに?
スポンサーサイト

| ペット | 13:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

黒酢飲んでますよ~♪
血圧下がってます(笑)
shuichi223さんも健康の秘訣はお酢ですよ~(笑)
ホントは紫蘇の搾り汁を入れるんだけど、みじん切りにして瓶の中にいれちゃいました(汗)(汗)
あぁダメだなぁ……大ざっぱな性格…

| renault<RUNO! | 2006/04/11 13:27 | URL |

ふむふむ

これうちの奥様が観ていたようです。
うちに帰ったらこの話されましたよ!
彦摩呂さんのダイエット!

そろそろ私もダイエットかなぁ。。。
さてどうしましょう。。。

| shuichi223 | 2006/04/09 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

