紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡あわアワワ

20060505110451
百円均一のお店でこんなモノ見つけました。
家で本格(笑)カプチーノコーヒーが楽しめる泡立て器~。
さっそく使ってみた。説明書を読まずに(笑)
温めたコーヒーの中に入れてスイッチON~
ビシャーーーーーってすごい遠心力でコーヒーがこぼれた……
写真は撮らなかったが(笑)横で本格コーヒーを作ってた旦那にバカにされ、娘にまで使い方を指摘されて……バツが悪いったらない(泣)
普段ならコントみたく笑って終わりなんだけど、GWはけだるくて重い空気だからヤケにむかついた(笑)
そして今日は説明書をしっかり読んで再トライ。。ミルクは別に温めて泡立てるっと。邪魔くさいなぁ…
コツを掴んでもうしくじる事はないぞーっと。
解ったこと。
砂糖を入れずに泡立てた牛乳はマズい(笑)
ノンシュガー党だけど、シナモンコーヒーだけはお砂糖入れよーっと。


20060505110742
スタバって行った事ないなぁ…
泡が凹んでるのは娘が指差して味見。まずそうな顔してた(笑)

スポンサーサイト

| ペット | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

