紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロォ

20060508211551
最近スキマスイッチの曲が結構お気に入りです。

朝の目覚ましもAM6:45『ボクノート』→AM7:00『全力少年』で設定中^^

アフロの常田さん、デビュー当時もっとデッカいアフロでもっと強面(コワモテ)だった気がする(笑)
今日の『ヘイヘイヘイ!』でみっちり特集組んでたのを見て、楽しそうなヒトだなぁって思いつつすかさず左手の薬指に結婚指輪発見(笑)

ミュージシャンてデビュー前から結婚してるヒトがゲーノー界入って売れちゃうと離婚ってパターンが多いからなぁ…とか余計なお世話だが(笑)

それにしても柔道初段でピアノも弾けてってなんかすごい(笑)。

さぁて、うちのぴあのもトンボが止まるともがく程またまたアフロを極めようっと………



20060508214247


2年前……の蔵出し(笑)



| ペット | 21:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪チロさん♪

ケインやりますよ~(笑)トップがもう少し伸びたら!!
白プー君アフロ健在なんですね。お散歩でもひときわ注目の的でしょ!?

| renault<RUNO! | 2006/05/15 09:30 | URL |

白アフロ君はまだアフロですよ~(^^)/顔バリのアフロは珍しいですよね☆ボーロをあげようとしたら頭に落として、さがすの大変でした……
ケイン君も顔バリしよ~よ~(・∀・)あっ!ガイアが夏らしくなりました(笑)

| チロ | 2006/05/11 22:09 | URL |

♪チロさん♪

そぉなんです!!!
実はティナちゃんのご実家の白アフロちゃんをいつだったかに拝見して復活を決意したのです♪(大げさ)
白アフロちゃんスッゴくインパクトありました~
もう今は違ったカットなんですか?
あ、ケインも真ん中分けになる(笑)

| renault<RUNO! | 2006/05/09 23:13 | URL |

ティナは今プチアフロ…量がないからパックリ割れちゃうけど(^^ゞぴあのちゃんはクリクリの毛だしまさに『アフロ!』ですね(*^_^*)ティナの実家のホワイトアフロ君は背中にイニシャルと☆がつくられてましたよ~~!

| チロ | 2006/05/09 22:56 | URL |

♪shuichi223さん♪

あらー(笑)関西圏にお詳しい!!
『突然ガバチョ』見に行きたくて友達とハガキいっぱい出したんだけどなぁ(泣)
ぬかるみの世界って……『しんのしん』がパートナーでしたっけ。
鶴瓶氏って意外と歌が上手くなかったですか。
『うろこ雲の絵』だったかなぁ……あぁタイムトリップ(笑)

| renault<RUNO! | 2006/05/09 16:28 | URL |

鶴瓶師匠

私の中の師匠は、ぬかるみの世界です。。
昔、鶴瓶コンサートなるものに行きましたなぁ。。(歌は2曲、あとはただただしゃべり!)
まだオーバーオールにアフロお時代。
テレビにらめっこ!なんてね!
あの頃は、夜クネとか、関西限定番組が元気だった気がするなぁ。。

| shuichi223 | 2006/05/09 15:12 | URL |

♪shuichi223さん♪

アフロヘア時代の鶴瓶氏って今と違って破天荒キャラじゃなかったですか?
あたし的には昔やってた焼肉店のCMでの『おかん』キャラがお気に入りです(笑)
関西限定かな?

| renault<RUNO! | 2006/05/09 13:27 | URL |

アフロ

犬も人間もアフロ!!!
昔の鶴瓶師匠を思い出す!!!

| shuichi223 | 2006/05/09 00:28 | URL |

♪まぁさん♪

投稿して早々にコメントサンクスです(^^)
これから暑くなるのにぴあのにしてみたら迷惑な話かもですが年明けくらいから徐々に復活をたくらんでました(笑)
5月ビョーは大丈夫かな^^;
今年の春は寒暖差がヒドくってポカポカ陽気をスルーでいきなり夏が近いですねぇ…

| renault<RUNO! | 2006/05/08 23:22 | URL |

ちぃーーっす!

頭の中と体はまだ五月五日のままの僕です。
休み明けしんどいねーっ。ため息ばかりの一日でしたわ。
ぴあのちゃんアフロ復活ですかあ?
めちゃめちゃファンキーでよく似合うもんなあ。僕、初めて会ったときぴあのちゃん見てぶったまげーしょんでした。
僕もブラックの子が欲しいーって思いまくりましたよ!

| まぁ | 2006/05/08 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

