紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

認知っち(笑)

20060515094215
年を重ねると昔の話ばかりしたがる(笑)

更には繰り返す(笑)

そして自分では気付いてない(笑)

あるある(笑)

そう、この写真は8年前でした。奈良か宝塚の遊園地へ行った時のもの。。
特設コーナーでワンワンランドなるふれあい広場を展開中で、ほかに一匹ずつ無意味に檻に入れられた珍しい犬種が何頭かいたっけ。
当時は人間の子育てに必死で動物を育てる精神的余裕なんかなかった。部屋は殺風景ながらも、キレイだったもんなぁ(笑)
廊下に猫トイレなんて、っちゅうか部屋に猫トイレのウッドチップや下手すりゃう〇こが転がってるなんてあり得ねぇし(泣)
もちろんケインも生まれてないし茶色いプードルがいるなんて知らなかったし(笑)

このワンコたち、シーズーやポメやシェルティ、なんちゃってポメなどなど盛りだくさんでスッゴい人なつっこくてサークルに入ってしゃがんだ途端に一斉に寄って来て膝の上の奪い合いだった記憶があります。
周りにもわんさかといてこんなにたくさんのワンコに囲まれるのは娘も初めてだったのに、全く動じてないのは多分ムツゴロウおじさん状態の狂ったように触りたくってるあたしを見たからか(笑)
逆にひかれてる…?
変なのはあたしは子どもの頃から猫がいる暮らしが常だったせいか、よそで動物を触る度に服に付いた残り香が妙に気になったっけ。(笑)
何にも飼ってなくても(汗)


20060515120914
確かタレ目のバセットハウンドだったハズ……
この状態でずーっと固まってた……

別に機嫌が良くて笑ってるワケでもなく………
スポンサーサイト

| ペット | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

