紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑って許して?

20060607133911
骨のおもちゃをくわえたぴあの。
誰かが帰宅すると必ずスリッパやおもちゃわくわえてウロウロする。
ケインからはジャンピンクアタック攻撃(笑)
ま、まだまだ若いって証拠?
でもあと2年もすればシニアの域にはいるの?(泣)

昨日の夜“ビューティーコロシアム”を見ていたんだけど…
キレイになって今までバカにされてきた辛い人生にサヨナラしたいって、依頼者はみんなスッピンにわざとらしい程の暗~い表情で登場するんだけど……
自分が他人から笑われたり怖がられたりするのは全てこの醜い顔のせいだって思いつめた様子なんだけど……
再現VTR見てたら、職場や学校の周りからこんな酷い仕打ちを受けたら普通人権問題ちゃう?
事実なら整形する前に相手を訴える事だってできるぞ?
って思った。
かなり大袈裟な再現なんだろうけど、この番組もかなり胡散臭くなってきたかな?
あと手術費用を一回一回発表するんだけど、みんな総額二百万円以上してた。
たか〇ゆりエステが担当した塩もみダイエットに二百うん十万円は完全に疑った。
なんでも二億うん千年前の岩塩を使用しているらしく…ってそんなのいくらなんでも信じられないよ。
あたしゃ絶対キャッチセールスにゃ絶対引っかからんぞぃ
と、テレビに向かって文句言いっぱなしのあたしって……(笑)
スポンサーサイト

| | 13:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪まぁさん♪

うーん(笑)ビューティー…に出てくる依頼者のエピソードが真実だとしたら、そのネガティブ志向もどうにかならんかっとかね。
あたしは文句言いながらもついつい見ちゃいます。

骨をくわえたぴあのは鼻に骨を突き通したどこかの民族にみえたりしますよ~(笑)

| renault<RUNO! | 2006/06/09 11:51 | URL |

ちわ

おおぅ、ぴあのちゃんTOP順調に伸びてるねー。
ビューティ~は最初から胡散臭くて大嫌いです。
言葉悪いけど綺麗になってもそれはそれで『見せ物』でしょ?

お世辞にもカワイイと言えないような子でも笑顔のよく似合う子たくさんいますよ。
そういう子は素直に素敵だなって思いますよね。

| まぁ | 2006/06/07 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

