紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラパラパラパラ……

20060608131816
っていう音の方へ目をやると、丸々と太ったイモリ?ヤモリ?
夜行性なのかな?
パラパラパラパラってせわしなく歩く音がゾーーーーっとしたわ。
ちなみに場所は夜の公園……
危険度は高い(笑)

でもつい先日ここで自殺者が出たって聞いたからそっちの方が怖かったりする(泣)
あと虫除けスプレーは必須アイテム!!昨日は額を刺された(笑)
顔までスプレーしなかったょ………

| ペット | 13:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

いえいえ(泣)
あたしは異常な程の怖がりです(泣)
怖いけど……行かないとね…。
蚊に刺されようとも(泣)

| renault<RUNO! | 2006/06/11 00:13 | URL |

えっと、、

イモリさんよりも、自殺って、、、
それって恐いですねぇ。。。
私はダメですね、、
ここで、、、なんて考えたら、終了!

| shuichi223 | 2006/06/10 20:17 | URL |

♪まぁさん♪

そうですヤモリですよね!
イモリってもっと色が鮮やかだったりウェットな感じですよね(笑)
実家でも見たことあるんだけどもっとちっちゃいヤモリだったので、歩く音がするほど太ったヤモリはお初でした。
むかしは触れたんだけどなぁ(笑)
あ、ちなみにヘビは触るの平気かも。

蚊に刺された場所がマブタじゃなくて良かった……。(笑)

| renault<RUNO! | 2006/06/09 12:00 | URL |

ちわ

写真はヤモリですね。
僕ん家田舎だからたまに家に張り付いてますよ。
屋守ということで縁起がいいとかって聞きますけど気持ち悪いですよね。
ちなみにイモリは両生類、ヤモリは爬虫類です。
おでこプクって腫れたるのさんも見てみたいもんです(爆)

| まぁ | 2006/06/08 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

