紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャロメーーっ

20060609192718
みたいなぴあの。
ひと月振りにカットしました。

ニャロメってご存知ですか?(笑)
あたし自身もリアルタイムじゃ記憶ないけど、赤塚不二夫氏のコミックキャラです。

昔ひみつのアッコちゃんが赤塚氏の漫画と知った時は驚いたな。
そういえば赤塚氏も無類の猫好きですよね。

いゃーんイニシへの世界にドップリトリップって感じ(汗)



20060609192725




| | 19:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪まぁさん♪

3シリーズあるけどやっぱりバカボンは一番最初が好きで(笑)再放送も何回も見ましたしビデオにも撮ってありますよ!
ストーリーもほとんど記憶してるし(笑)
『蜂のムサシは死んだのさ~♪』とか(笑)

歌は元祖のエンディングが好き(笑)
“枯れ葉散る白いテラスの午後3時~♪”

| renault<RUNO! | 2006/06/14 12:06 | URL |

ちわ

ぴあのちゃんすんげー写真ですねー。
赤塚作品といえばやっぱバカボンですよ。
大好きでした。

| まぁ | 2006/06/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

♪shuichi223さん♪

モーレツア太郎ってチビたのおでんとかイヤミのシェーッでしたっけ?
昔の漫画ってアッコちゃんにニャロメが出てきたり、手塚漫画にはツギハギのちっちゃいダルマがあっちこっちに登場してたり、手塚漫画にニャロメが書いてあった記憶もないではないなぁ……
あ、あたしは例のポーズ(シ〇ーッ)で写真なんて撮ってませんから(笑)
姉はしっかりやってましたがね。

| renault<RUNO! | 2006/06/11 00:53 | URL |

赤塚不二夫

あらら、ソウルになりましたねぇ。。。
赤塚不二夫の作品で一番好きなのは。。。
モーレツア太郎かなぁ。。

| shuichi223 | 2006/06/10 20:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

