紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果報告

20060117094504
夜9時前に手術を終えた先生から連絡がありました。

結果は、飲み込んだ糸の先端が大腸まで進んでいたとの事。
あと1日来院が遅れていたら危なかったと言われてしまいました。
そして、状態の悪くなっていた大腸の3箇所を切除し、絡まった糸を除去して血色が良くなった箇所はそのままで様子を見るとの事でした。
あまりに突然の事で、先生のお話をメモる事もできず、とりあえず、お礼を言うのに精一杯でした。

| | 09:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shinoさん♪

shinoさんの温かい励ましのお言葉で、とても気持ちが楽になれました。
ありがとうございました。
家の至る所に危険な物が潜んでるのがわかっていながら…
気をつけても気をつけても足りない感じです。
shinoさん
ホントご心配おかけしました。´`;

| renault<RUNO! | 2006/01/18 20:08 | URL |

♪shuichi223さん♪

いやぁ…
お腹切るハメになっちゃったので(汗)
我が家では一大事となりましたよぉぉ
L(゜□゜L)
ホントご心配おかけしました。

| renault<RUNO! | 2006/01/18 20:02 | URL |

shinoです(=^・^=)

無事手術が終わってよかったですね。
後は元気になるのを待つだけ!!
天ちゃん、元気にな~れっ\(~o~)/

| shino | 2006/01/17 12:58 | URL |

ほっと。。

大事に至らなくって良かったですね。
そうですかぁ、糸かぁ。。。
いろんなものを口にしますものねぇ、ネコって。
でも、とりあえずは大丈夫なんですね!良かった良かった。

| shuichi223 | 2006/01/17 12:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

