紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎたるは……

20060616140321
ケイン、ぴあのを父母の様に慕うブルー。
チビ4たちが近づくとヒステリックに猫パンチしてるのに、ケインにはいつもゴロンと横になって『甘えたちゃん』になる。
そんなあたしもチビたちと同様ブルーに嫌われていた(泣)
去年は突然キャリーバッグに入れられ白装束の館に連れて行かれ、エリザベスカラーを付けられ血をとられたり洗濯ネットに入れられたり、痛い不妊手術で病院にお泊まりさせられたり、それが済んだらいきなり4匹もの知らんニオイのチビたちが押しかけて来たりと、神経質なブルーの心が休まる時がなかったのかも。。
が、ここ最近雪解けムード?(喜)

20060616141516
ん?いつもなら逃げて行くブルーが

20060616141520
あら不思議(笑)

20060616141809
じゃ…
これはどうだ?(もちろん軽いタッチです)


20060616141820
ブルー:たわけっっ


脚蹴りされました。

| ブルー | 14:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

爪は研ぐし臭いものはすぐ埋めようとする仕草は猫なんですがね(笑)
みーみちゃんなずなちゃんは何気取りさんかな?(笑)

| renault<RUNO! | 2006/06/20 13:33 | URL |

むふふ

そうかぁ、、
我が家では、みーみは父と母の子です。
なずなは以前飼われていた(?)家では一人っ子だった様で、この子も人間以外は無視!
自分自身も猫ではないそうですよ。。。

| shuichi223 | 2006/06/16 14:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

