紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

20060620192447
娘が古いビデオテープをひっぱり出してドラえもんを見ていた中に録画してあった妖怪人間ベム。
怖がるかと思いきや、何やらお気に入りらしい。

このマンガもあたしの中では天才バカボンに負けず劣らずお気に入りの一つ(笑)
娘がもう少し成長したらパタリロも見させてあげようかしらん♪(笑)

スポンサーサイト

| あたし | 19:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

クックロビン船長?
あんまり深く考えた事がなかったです(笑)
グゥグゥがんも!
みーみちゃんと繋がりがあったとは!
がんもの声はアラレちゃんのサラダキノコと同じですよね(笑)
確かハイジも。

| renault<RUNO! | 2006/06/22 00:48 | URL |

クックロビン

って何のことなんだろう???
と思ったりしてね。
有る意味でパタリロはシュール。。。

我が家のヒットはグゥグゥガンモ。。
我が家のみーみは柄がガチャ柄なので、がんもどきと呼ばれてました。
で、グゥグゥガンモ!
(これグゥグゥでよかったんだっけ??)

| shuichi223 | 2006/06/21 15:33 | URL |

♪shinoさん♪

お久しぶり~♪
すごいアニオタでもないんだけど(笑)パタリロは中学生くらいの時にテレビでやってたかな?
その頃はむしろキライだったけど何故かコミックまで買いだしたのは大人になってから(笑)
玉ねぎ部隊が意外にイケメン(笑)揃いとか……
パタリロが悪党をスルリと交わすところが小気味良かった(笑)
眼科医さんがパタリロ似……うーん通うのが楽しくなりそう(笑)(笑)

| renault<RUNO! | 2006/06/21 09:42 | URL |

shinoです(=^・^=)

『妖怪人間ベム』見なかったなぁ…(~_~;)
『パタリロ』は大好きでしたねぇ!!
近くの眼科の先生がパタリロに似てるんですよ(*≧m≦*)ププッ

| shino | 2006/06/21 08:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

