紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカーか(笑)

20060623081208
またまたシュワくん、ドスーンと天の横に陣取ってさらに天のお腹を枕に(笑)
天はたまったもんじやないって表情で息を飲む(笑)
猫って恐怖におののいた瞬間逃げる事を忘れてフリーズ状態になるって聞くんだけど、天は今まさにその瞬間。

シュワ、みんなとまったりしたいんだろうがあんたが拒絶される理由は……わかってるよね。

話は変わって……
昨日の朝の事。出勤時にマンションの駐輪場でチャーリーを出そうとしたら、カゴの中に動くもの発見?!
ゴキ★!?
違う。またまたヤモリと遭遇。
たまたま隣の持ち主さんも自転車を出すタイミングで、隣の人にヤモリがいると教えたら、あたしより怖がってキャーキャー言う始末。
なかなかカゴから出てくれないし、ぞぞーってするとは言うものの、電車の時間もあるし、ヤモリと遊んでる場合じゃないですから(汗)
こうなったら手でつまんでどこかに放り投げたくてもキャーキャー言ってる隣の人が見たらもっとキャーキャー言うかドン引きされるか……
朝の1分2分は貴重なんだから早くカゴから
出て行ってくれ~♪
あぁぁ~♪あぁぁ~♪あぁぁ~あ~あ~ あぁぁ~♪

そりゃあ確かに最近自転車のお手入れ怠って多少埃っぽいけども…ヤモリて……
まぁゴキ★じゃなくて良かった(笑)
しかもチャーリーに乗り出してからひょっこりご対面とかじゃなくて良かった(笑)
スポンサーサイト

| シュワ | 08:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

あの……ヤモリさんお休み中て…?。
脈はあったのでしょうか(笑)
まさか押しピンで!?
天は逃げる時にシュワにお尻を噛まれるのが怖くていつも降参のポーズで固まってます。

シュワは天とは争う気はないようですが、シュワのボスの座を狙うチビが……((汗))

| renault<RUNO! | 2006/06/28 17:45 | URL |

♪まぁさん♪

ジュリーのバラードは今になって『ええ曲やってんなぁ』って思うのが多いですね。
ヤモリには驚かされました(泣)
いざとなればつまみます。

| renault<RUNO! | 2006/06/28 17:36 | URL |

天ちゃん

天ちゃんたまには「いや!」と言ってみれば。。。
逆襲されちゃうかなぁ。。。

ヤモリさんですかぁ。。。
我が家の1Fでもいますねぇ。。
今年の1月に、掲示板の張り紙の張替えをしようとして、
画鋲をゴリゴリとっていたら、その反動で、掲示板の裏でお休み中の
ヤモリさんが落ちて来た。。
その時は良くお休み中でした。。。

| shuichi223 | 2006/06/25 12:38 | URL |

ちわ

ぎゃははは。
朝からヤモリつまんで捨ててるレディーはそうそういないよぉ(爆)

出ていってくれ~♪では帽子が飛んで行く映像が脳裏に甦りましたわ(笑)
しかーし、ジュリーなんて今の若い子知らんぜよ。僕的にはツボにはまりましたけど。

| まぁ | 2006/06/25 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

