紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか……

20060704094729
おぅ、お二人さんおんなじ寝相ですな(笑)
アントン(右側)の背中がヤケにたくましく見えないこともない。

帰りの電車内での事なんだけど、残業で遅くなった時は満員の急行電車は避けて各駅電車でゆったりと座って帰る。

電車の運転士が流す各駅のアナウンス以外はほとんど静かな車内に
『何がやねん!』
っていかにも傲慢な感じの大きな声が響いた。
いるんだわなぁ(泣)未だに電車内で携帯電話で平気で大きな声で喋る人……
たいがいがオッサン(-"-;)

『ドアの閉まる音で聞こえへんのや』
って(笑)あほか?

【車内での通話はご遠慮下さい!!】

って誰か言ってやって!(笑)

あの有名なバイオリニストの高嶋ちさ子さんは相手がどんなオッサンであろうと、注意できるらしい……

うらやましいです(笑)

スポンサーサイト

| あたし | 09:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

オジサンオバサンはマナーモードにしてない人が多いです!
もちろん若い人も着うた流れまくりな子がいますけどね。

わはははは(汗)
ボヤいてる自分がちょっと恥ずかしいです^^

| renault<RUNO! | 2006/07/07 14:07 | URL |

どんな人にでも意見できるってある意味凄いですよねぇ、、、
でもその後、さわやかに去っていかないと、問題引きずりそう、、

電車の中での電話って結構います。
しかも大概おじさんかおばさんの多い、、
「うん、うん、いま電車だから、あとで。。。、うん、だから、、、、えっ、うん。。。」
切ろうとして結局しゃべってんじゃない!!って人も、、
なら出なきゃいいのにねぇ、、

| shuichi223 | 2006/07/07 13:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

