紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタフタアフタヌーン

20060708221109
うゎっ(汗)
恥ずかしいタイトル(笑)

先日ポストに排水溝の掃除のお知らせの紙が入っていた。

先週の日曜日は火災報知器の点検があり、またまた我が家には猫なんていませんよ~な状態に(笑)

あたしも日付をちゃんと確認しなかったのが悪いんだけど、旦那が

『排水溝の掃除やぞぉ片付けとけゃ~』

っと言い残して仕事に行ったのでてっきり今日かと思い、水周りの掃除を始めた。

そんなもん当日にするからバタバタするって事は重々承知ですが。

このお尻に火が付かないと動かない性分はなかなか治りません(笑)

風呂、洗濯バン
流し台…汚~いところを掃除していらないものは処分。

待機時間帯が13時から17時と長く、掃除はゆっくりできたがなかなか回って来ないことに苛立ち始めた。

外で作業している音が全く聞こえてこない。

16時を過ぎたところで娘に様子を見に行かせた。

誰もいてないし何にもないで。

は?

どゆこと?

作業に手こずってるん?
と今日であることになんの疑いも持たなかったが……
スポンサーサイト

| 熱帯魚 | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

はい、来週はゆっくりさせてもらいます~
あらまもう海の日が近いんですね。

| renault<RUNO! | 2006/07/10 12:35 | URL |

まぁまぁ

お疲れ様でした!(笑)
まぁ、その分来週はさっとすれば言い訳で、、、
事前にやったと言う事にしましょう!!

| shuichi223 | 2006/07/09 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

