紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぷっぴBoo

20060712123615
今朝も遭遇です。
自転車こぎながら髭をそる人(笑)
よく見たら若いサラリーマン風のお兄さんでした。

旦那が洗面所で電気カミソリを使うと、洗面台に細かい髭が飛び散ってる。
よく考えたら、自転車ですれ違う時に髭が…って考えるとちょっと『オイオイ!』って感じ?

話はガラッと変わりいきなりですが、あたしは旦那の前では絶――――対にオナラはしません。(何を急に(笑))

しかし最近お腹がゴロゴロ言ってガスが…(笑)フフフ

夜旦那がまだ帰宅前に風呂に入り、またゴロゴロ言い出した。

これを何とかしなければポッコリお腹が更に倍(笑)になるのが嫌で、旦那も居ないことだし、ガスを排出しようと思い切り……
すんません(笑)お下劣な話題で(汗)

思いのほかドリフのコントみたいな音がしました(笑)

自分でもびっくりしましたがすっきり顔で風呂から上がると……
旦那が帰ってきて日課のヨガをしていた(笑)

えええっ!?
帰ってきたらいつも鳴くはずの犬たちが鳴かなかったので気づかなかったじゃん!!

旦那もあの音に気付いてなかった。

そしてあたしは何食わぬ顔で

『いつ帰ってきたん』
と(笑)

一人笑いをこらえるのに必死でした………
スポンサーサイト

| あたし | 12:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shinoさん♪

オナラで返事(笑)
そこまで分かり合える夫婦はある意味素晴らしい!!
あたしはただ旦那に弱みを握られるのが嫌なだけで(笑)
若い頃は酔っ払った勢いで可愛い子ぶってキャハハ♪っとか言いながらやったこともありましたが…
もっぱらスカシ専門です(笑)


ペットの病気治療って、飼い主の気合いも肝心かもって思ったりします。
とらちゃんの治療は迷いがあれば、shinoさんが納得するまでセカンド、サード?オピニオンまで調べるのも悪くないと思いますよ。

| renault<RUNO! | 2006/07/18 13:18 | URL |

プップップーーー

shinoです(=^・^=)

え~、旦那様の前でオナラしないんですかぁ~!!
ウチなんてプップップップしてますが…。
なんなら返事もオナラで(-_-;)
勿論最初のうちはしませんでしたけどね。
慣れてきちゃうと、どちらが面白い音を出すか競い合いですよ(~_~;)
先日はとらの可愛い「ぷ~」も聞いちゃいました。(ウ○チきばってる時)
でも旦那様の前でオナラをしないと決めた気持ち、大事にしてください。大袈裟!?
ウチみたいな“友達夫婦”になっちゃいますからね。

あっ、動物病院の事で色々励ましやアドバイスありがとうございます<(_ _)>
とらの為ですから、頑張ります!!

| shino | 2006/07/12 17:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

