紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイ、次の方どうぞ。。。

20060122105106
ブルーはかなりヒステリックになって、寄ると触るとガル~と怒りながら猫パンチの連打…
何が気に入らないのか。
天のエリザベスがどうもムカつくらしい。
よそ者に見えるのか、まるで新人がやって来たときの怒りようなのです。
余程ムカつくらしく、自ら出向いて
『あんたどこの子!あっち行け!』
と言わんばかりに、出張猫パンチをお見舞いしている。
ブルーはもう周りにいる猫がみんなムカつくらしい。
お前さんも猫じゃ…。
チビたちは、
“カラーを付けた天”だと認識し始めた模様。
しかしふいに天が現れるとびっくりするらしい。
そんな最中、天の退院と入れ替わりに今度はケインが嘔吐…
やめて(泣)

かなり激しい嘔吐。下痢はない。
どうすんの。
木曜日、吐き気は治まった様子。
しかしまたもや食欲なし。
ちょっと、私もうアタマに考える余白がありませんが。
ほんまにどうすんの。
食欲ないのが気になる。
金曜日、仕事が休みで午前中悩みに悩んでまたまた診察時間が終わるギリギリに病院へ飛び込んだ。
『今日は何ちゃんですか』
ほんまに恥ずかしい。
触診、口パカ、表立った原因が見つからないので、点滴と注射で帰宅。
もう今月は犬猫にどれだけ出費がかさむやら…
ケインの時はとっても良心的価格でうれし泣きでした(笑)
天の治療費…
旦那には言えましぇん。
(かつて、ひょうきん族でさんまがもうこれ以上牛乳が飲めないと訴えてた時の表情で<飲めましぇん、出来ましぇん>)絶対言えましぇん。
天の退院時の精算で、受付の看護士さんは分割希望(懇願)に快諾してくださいました(嬉)。

はぁ。。一難去ってまた一難。。
ケイン、どこがしんどいのか教えてくれる?
ケインが病院から帰宅した時、ブルーは猫なで声で、スリスリ~。
ケインにはめちゃくちゃ優しい。
ブルーはぴあのを母親だと思ってるし。
私は…メイドか。
リキマル坊ちゃま~ってそれは浦辺粂子やん。

ハイ次の方どうぞ。

スポンサーサイト

| ケイン | 10:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

お見舞いのメッセージありがとうございます。
ケイン、ちょっと気になります。。

| renault<RUNO! | 2006/01/23 00:49 | URL |

あらあら

続いてますねぇ。。。
嘔吐ですかぁ。。。
全体的にバランスが崩れているのかもですね。
良くなって下さいね!

| shuichi223 | 2006/01/22 13:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

