紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それよりもイボが

20060717041411
今日やっと排水管の一斉清掃の方がやってきました。

マンション全体でキレイにしないと万が一の際、どこかの世帯が詰まったまんまだと、意味がないしヒンシュクっていうか迷惑だしね。。

しかし、以前この排水管の清掃が済んだ後、うちにいるハズがないゴキを発見した事が……

洗濯しようと洗濯機の蓋を開けると、いた(泣)(汗)

あの驚きは二度とごめんて感じ。
もう速攻スプレーを買いに行き、我を忘れて洗面所の隙間という隙間に吹き付けた。
危険を覚悟で洗濯機にもシュ~しておいた。

絶対清掃器具の中に潜んでたに違いない。
その後数回排水管の清掃は拒否した事がありました。(汗)

小さい種類のゴキだろうと一匹たりとも我が家への侵入は、許しまへんえ(怒)

ところで何故タイトルがイボなのか?

実は数週間前から娘の足の親指の先に、魚の目らしきできものが顔を出し、かなり痛みを伴う違和感があったのだけれど、それよりも足の指のまたが痒みを伴うカサカサが発生し、まさか?
いやまさかの水虫かょ!?と悩んでいた。
スポンサーサイト

| あたし | 04:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

魚の目パッチ売ってるの見かけましたよ。
あれ、魚の目の芯がザックリと取れるんじゃなかったかな?
一度やったことありますが、結構グロいかも(泣)

| renault<RUNO! | 2006/07/18 17:23 | URL |

魚の目パッチ

昔、足に出来た魚の目に魚の目パッチ貼って治しましたねぇ。。。
今でも売ってるのかナァ??
そうそう、最近は瞬間冷却治療だそうで。。。
まだやったことないけど。。。

| shuichi223 | 2006/07/17 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

