紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢の全容…(笑)

20060717173809
過去にピストルで銃撃された後遺症か、常に頭痛がつきまとい憂鬱で何かに怯えながら過ごす毎日。。

留守番を頼まれ一人部屋で家族の帰りを待っている。
酷くなる頭痛に眉間を押さえいると、ピンポーン、
チャイムが鳴り、あたしの中で恐怖心がさらに膨らむ。
恐る恐るドアの覗き穴越しに外を見ると…
無数の黒い頭が不気味なお経を唱えながらこちらに向かって来ている……。

とここで夢から覚めました。

そう、夢なんだけど嫌な夢やなぁ~と目が覚めても頭痛はするし、痺れた左手で眉間を押さえていました。
あたしは右利き。
右手は?

なんと右手はバンザイ状態で顔の右半分を押さえつけてるじゃない。。

寝ぼけながら右手を顔から離すと、頭痛がスーッと治まり、痺れていた左手も元に戻りました。

オマケにお腹の上にアントンが寝てる。
これらが複合してあたしに悪夢を見せてくれたのね(怒)

嫌な夢だけど、頭痛の原因が変な体制で血が通わなくて…ってなると、怖いかも。
でも夢でよかった。

写真はアントンじゃなくリチャ。

お得意の足伸びポーズです(笑)



20060717174405



スポンサーサイト

| あたし | 17:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

きゃ~♪はなかつおちゃんたら先輩猫たちだけにとどまらず、人間様にまでチャチャ入れまくりですか!
そのやんちゃ振りがshuichi223さん宅へ保護される原因となったかもね。
はなかつおちゃん大丈夫、shuichi223さん宅に居ればもう絶対寂しい目に遭わないよ(笑)

夢は楽しい夢なら大歓迎で醒めないでいただきたいけど…
悪夢は見たくないッス

| renault<RUNO! | 2006/07/18 17:30 | URL |

最近

夢観ないナァ。。。
それだけ熟睡しているのか、眠りが浅いのか。。。
最近夜中に新参のはなかつおに起こされます。
と言うより、はなかつおに噛まれた奥さんの声に起こされますが正解!
たまには夢見たいナァ。。。

| shuichi223 | 2006/07/17 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

