紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲキマジムカツク

20060719133428
ブルーって相変わらず気に入らないことがあれば、ところかまわずやってくれる。
しかも上も下も(笑)
今朝、ブルーがトイレ中(大の方)にそばに近づいたのがビンゴだったのか?

いきなりトイレから飛び出して、
おぇーおぇーと毛玉。

更に数分後、『お母さん布団の上に下痢が』

ぬぁにぃ?探して見ると、犬たちのハウスにまで被害が及んでいた。
朝から勘弁してーな(泣)
ブルーよ、お前は腫れ物かぁ!?

そんな気分屋を叱るわけにもいかず、、
雨だけど敷きパッド洗濯(泣)

ホント朝から雨は降るし、されどあたしは『カッパ』に『さすべえ』でチャーリーにライドオン(笑)

駅のホームに入って来た電車は比較的いつもより空いてると思ったのに、あたしが乗り込んだ車両は混んどる……

混み合った車内で新聞広げる?

ゲキマジムカツク

背後で吊革を持ったオッサン、頭に当たるんやけど、

ゲキマジムカツク

何故か昔から電車に乗る時やたらイライラしてしまう(泣)
どんな精神状態なのか?一度脳波を測定してもらいたいと思ったりする(苦笑)。

うぅ…更に更に今隣に座ってハンバーガー食べてる男の人…

久々の“クチャクチャマン”(泣)

あの音ゲキマジ……やめとこ。
大人げない。
けどなんかイライラします(笑)

ブルーも朝から気持ちよくトイレしようとした矢先にあたしが近づいたせいで、ゲキマジムカツイタのかしら(笑)

しかしクチャクチャの音に寒気がする……
どんな男前でも興醒めですわ。

気にし過ぎなのはあたしだけかな?

ヤな物はヤなのだ。
スポンサーサイト

| | 13:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

むさし君今は大丈夫なのですか?
でも、オシッコされるんだったらう〇この方がマシかな(笑)

| renault<RUNO! | 2006/07/20 13:32 | URL |

一時

我が家では、むさし君が追いかけられてその反動でベットの上に
うん○を撒き散らした事が数回。。。。
もう大変でしたよね!!!
繊細な子は大変です、、、、

| shuichi223 | 2006/07/19 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

