紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にほひフェチ

20060721132749
大阪も朝から雨がしこたま降りました。
気温も低めでいつもの梅雨と違う……って毎年一年前の事は覚えてないけど(汗)

でも不思議と外猫たちの様子を見に行く時間帯は嘘みたいに雨が止んでくれます。

久しぶり?に神様に感謝☆

ぴあのはみんなの耳の匂いを嗅いで舐め尽くすのが好きみたいです。

おかげでブルーもシュワも耳がきれい……(笑)

でも一番耳の手入れが必要なぴあのは誰にもやってもらえず(泣)

耳毛が半端じゃないぴあのは今の季節、お手入れを怠ると大変。。

スポンサーサイト

| うちの犬猫 | 13:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

猫って耳掃除なんてさせてくれないですよね~~;
うちも大丸がかろうじて、プチ羽交い締めで出来るくらいかな(笑)
でもぴあのは掃除してるつもりでもないから、自分が舐めたいだけ舐める(苦笑)
返って外耳炎とかになってなきゃいいんですけどね……~~;

| renault<RUNO! | 2006/07/25 09:35 | URL |

耳のお手入れ

我が家のなずなちゃん、むさし君もお耳汚れ派です。
なので、ぴあのちゃん我が家のもお越しになりませんかぁ。。

といいつつ、なずなもむさしも人見知り、、、
無理か、、、

| shuichi223 | 2006/07/21 17:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

