紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブちぇん

20060725030836
ぴあのが顔バリしてた頃……

月曜日の深夜に放送されている番組。

ココリコ遠藤がメイン司会で、主役はマンネリ化した2組の素人夫婦。

毎回いろんな悩みや不満を抱えた夫婦が登場し、お互いにパートナーをチェンジして3日間を過ごし、、テレビ的に放送出来る範囲内のロケを遂行してるんだけど、今回は1方が元巨人の角夫妻で割と面白い展開でした。

一方の素人夫妻は旦那さんと奥さんの年の差が14歳だったかしら?

若い妻をもらった旦那さんは毎日仕事から帰ると急いで夕食の支度……はぁ?

羨ま……

おかげで?奥さんは料理が何にも出来ないらしい。

角さんと過ごす間も何にもしようとせず、ビールのアテを要求されて出したものは生玉ねぎの輪切り(笑)っつかざく切り。
仕方なくこしらえたコロッケは仰天の仕上がりでした。

翌日は冷や奴と称して、パックのまんま醤油ぶっかけ(笑)

最近は?テレビの素人参加番組って言ってもほとんどが台本があったりヤラセがほとんどだと聞いて以来、真剣に見なくなったんだけど、こういう嫁って意外と身近
スポンサーサイト

| あたし | 03:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

えぇっ!?
shuichi223さんってその筋の方でいらっしゃ……(どの筋やねん)

大人になると、裏の裏まで読もうとしてしまう自分が悲しかったりしますね(笑)

| renault<RUNO! | 2006/07/26 16:36 | URL |

♪shinoさん♪

あらshinoさん意外と夜更かしさんなのね(笑)

『myヌカ床』をお持ちのshinoさんは良き妻ですよ~
ラブちぇんを見てると
『深夜のテレビ東京か』って突っ込み入れてしまいます(笑)

| renault<RUNO! | 2006/07/26 12:33 | URL |

小説よりも奇なり

そうですねぇ、、、
確かの演出と編集の妙と言うのはありますね。
より面白く、より判り易く!!
私も一応その方面を生業としていあますので、色々と観てきましたが、
本当に演出なし、編集なしの素の素人さんも居ますよ、、
あと、子供と動物には演出できませんね!
言う事聞いてくれんもん!

| shuichi223 | 2006/07/25 10:21 | URL |

見た見た!!

shinoです(=^・^=)

私もコレ見ましたよ!!
あの嫁には仰天しましたねぇ(-_-;)
私でも冷奴はパックから出して、ネギとすりおろした生姜くらい乗せますが…。
パックごと「はい」って出された日にゃ~、夫が冷奴になっちゃいますよ(~_~;)

あれって、寝るときの下ネタ話しはする必要があるのかなぁ。。。

| shino | 2006/07/25 08:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

