紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして昨日の土曜日。

20060122120610
キラキラリチャです。
犯人さがしじゃないけど、誰がキラキラオシッコしたのか、トイレで検証。
消去法でトイレの後にオシッコを調べて行った。
こんな時、ニャンとも清潔トイレは便利です。
構造上オシッコはザルを通過して、本来は抗菌シートに吸収させますが、シートを普通のトイレシートを裏返してオシッコが溜まるようにしておきました。
リチャ以外のチビのオシッコにキラキラがなかったため、ほぼリチャと断定しました。
シュワも去勢してるし、可能性は0とは言えない。
っつうか、あんたらまだ1歳そこそこやろ!
リチャはまだ約9ヶ月やろ!
勘弁してー。
で土曜日、またまた病院へ。
再びリチャには導尿…
リチャは天と違って大人しい。

結果…
ph8
しっかり結晶を見せてもらいました。

そしてサンプルで
『ウォルサム』『ヒルズ』
をいただき、食いつきの良い方をこれから与えるようにして下さい。
との事。
どちらもよく食べました。
猫たちみんなすごい食いつき。って、
どうすんの。
みんな?
泣きそうなお値段ですが。
とりあえず、リチャだけ。
少しでも割安な方を月曜日にもらいに行こう。
一緒にケインも連れて。

依然食欲なしのケイン。
さらにはオシッコをトイレ以外の場所ででいきなりジャー――――っと出し切った。
おかしい。
私…なにか憑いてる?
母(ななちゃん)が亡くなってから立て続けなんですが…

単に多頭飼いのバランスが崩れただけなのか?
にしても、ダメじゃん。

はぁ…新年早々…
でも、一つ一つ向き合っていかないとね。
やるっきゃない(笑)
スポンサーサイト

| うちの犬猫 | 12:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

ホント…病気になりたくてなったワケじゃないですよね。
泡も吹きましたか。
猫の神経質さが伺えますね。
病院の待合室で、思わずペットの保険のパンフレット見てしまいました。
でも1匹に付き一件なんですよね?
うちはとてもとても(滝汗)。

| renault<RUNO! | 2006/01/23 01:16 | URL |

頑張って下さいませ!

3連荘ですなぁ。。。
本当に動物も人間の健康保険に入れて欲しいと思うことが
ありますねぇ。。。
いったい幾らかかるの!!!と。。
でもネコネコズもなりたくてなった訳じゃないしねぇ・・

| shuichi223 | 2006/01/22 13:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

