紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫じゃらし

20060730120014
やっぱり猫だなと再確認か。。

ブルーはあたしたちが猫じゃらしの入っている収納扉の取っ手に触るだけで、遊んでもらえると思うのか、
『ニャニャ?』
と凄い反応を示す。

シュワは猫じゃらしで遊んであげると、エラいことになる。(笑)

ブルーみたいに前足で軽快にチョロチョロ~たまにジャンプ!
と遊びながら触るどころでは納まらず、まるでスッポンのごとく
“一度くわえた獲物は離さね~”
攻撃で、本性を現す。
こっちはハッキリ言って遊んでる雰囲気はありません。まさに真剣勝負(笑)

だからハムスターやインコなんて、絶対に飼えない(泣)

チビ4たちに至っては子猫の時以来全く遊んであげていなかった。

猫じゃらしって、ケインがネズミのおもちゃを丸飲みしてから封印してました。。

だもんでチビたちにとっては物凄く新鮮なものに感じたかも。

4匹4様(ヨンサマちゃうで)で、天がいちばん楽しそうに遊んでました。

ちなみに猫じゃらしといっても、棒のみ(笑)
先のヒモもネズミも付いてません。

それって『猫じゃらし』って言うんかな(笑)

スポンサーサイト

| | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

うちも猫じゃらしは薄命です。
食べてしまうのが厄介なんですわ(泣)
犬が(泣)
ん~でも羽のおもちゃだとシュワも食っちまうかも(笑)
いなみさんちで猫じゃらし持ったらどうなるんだろ?
民族大移動(笑)

| renault<RUNO! | 2006/08/02 13:14 | URL |

♪shuichi223さん♪

猫じゃらしが嫌いな猫はいないですよね^^
でも若いうち限定かもね(笑)
きゅうちゃんもはなかつおに負けるな~^^

| renault<RUNO! | 2006/08/02 13:09 | URL |

大注目してますね

なんとも、可愛いではありませんかっ・・・!
クチんとこの三角ゾーンが・・・丸見えでアワワワワ。

うちでも、ネコじゃらしは棒のことを言います(笑)
買って帰ってきたとき~遊びだして10分間くらいは
棒の先にいろいろとくっついてますが、後は棒です棒(笑)

| いなみ | 2006/07/31 06:01 | URL | ≫ EDIT

そうそう!

我が家では、ネコのおもちゃの入っている押入れを開けると、
既に「きゅう」がお足元で待機!
でも最近、新入り君に捕られてしまいます。。
でもねずみさn大好きのきゅうは今日も押入れの前でスタンバイです(笑)!

| shuichi223 | 2006/07/30 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

