紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無性に

20060802195724
仕事中にキャラメルコーンが食べたくなって、帰りに買ってしまった。

昔はあまり好きではなかったんたけどなぁ~
最近好みが変わったのか?

結構高カロリーだから食べ過ぎるとヤバいです。

昔から今もずっとニガテなのはトン〇リコーン(泣)
すぐに胸焼けしてしまう。。
胸焼けシリーズだと、横綱〇られもダメ(泣)

余談だけど、おかきを食べてる人のそばにはあまり近づきたくない(笑)
あのニオイがたまらん。

あたしのお気に入り定番おやつはヤッパリ、
ラムネ&チョコフレークです^^

ちなみに娘は和菓子大好き(笑)

スポンサーサイト

| あたし | 19:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

shuichi223さんが一口食べて納得され、残したおやつは奥様が召し上がるんでしょうか(笑)?
あたしは気に入った物を敵のように買い続けるタイプです(笑)
で、飽きて見るのもイヤになる…
新商品は基本的にプライスダウンしたら速攻買いです(笑)

| renault<RUNO! | 2006/08/07 12:04 | URL |

私の趣味は!!

新製品のお菓子を試す事ですね!!
ですので、コンビニチェック!!
ただ買ってきても一口食べればOK!

| shuichi223 | 2006/08/02 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

