紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅうのクッション♪

20060802214223
真ん中が低反発クッションざますの(笑)
¥980-とお手頃価格ざぁました(笑)
2つお買い上げでごわす。あれ?

シュワが遊びモードになると、緊迫した空気が(>_<)

みんないなくなります。

話はクルリンパですが、何故注目されているかが解らないです。
ボクシングの3兄弟。。

誰の為にチャンピオンになるん…?
オヤジさんの為?

イタすぎますわ、、あの父親。。

はっきり言ってみっともないです。
同じ関西人として。

是非とも負けを経験して一度プライドをズタズタにしてみるべき!

例えあの兄弟がどんなに陰で努力をしてようと、全てが『ビッグマウス』で台無しになってます。。

でもさすが注目すべき試合のせいか、画面にチラチラ有名人が。。
朝青龍やサッチーやらが見える(笑)


20060802214228



| シュワ | 21:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shinoさん♪

おにゅうのオザブ、なかなか評判良いみたいです^^
試合直後は『はぁ?なんなん?』
って尻切れの悪さや、抗議の電話が5万件って結果に当然やわ!
って思ってましたが、それよりもなんで森喜朗元総理や小池百合子なんたら大臣まで観戦に?
ちゃんとポケットマネーで見てるん?って方に気が行ってしまいました~~;
疑惑の真髄から反らすこれもTBSの計算のうちだったりして(笑)

| renault<RUNO! | 2006/08/07 12:23 | URL |

♪shuichi223さん♪

この夏に一体何個おにゅうのオザブを買った事でしょうか(汗)
暑さ対策とかのクッションはよく考えたら、クーラーの効いた部屋ではいらん!(笑)
これは寝心地はいいみたいですよ^^
試合が終わって数日経ちましたが、喉元過ぎれば…じゃないですが、『サンジャポ』
見てるとなんだかこっちまで良いように丸め込まれたというか洗脳されたというか(笑)
『ですます言葉』
は日本独自の敬語だけど、日本人ならやっぱり使うべきかな。

| renault<RUNO! | 2006/08/07 12:13 | URL |

shinoです(=^・^=)

980円… お、お安い。
で、使い心地はどうなのかしら。

私もボクシング見ちゃいましたが、判定で結果が出た瞬間引きましたわ…(-_-;)

| shino | 2006/08/03 09:06 | URL |

ビーム!!

おっとオニュウのおざぶですね!!
3兄弟ねぇ。。。
私も判りません。
うちの奥さんも好きではないと!!

シュワちゃんビーム発信してますね!

| shuichi223 | 2006/08/02 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

