紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに

20060803164243
ブルーが膝の上に乗ってくる心理がイマイチ理解できなかったりする。
まさに気まぐれ猫です。

11年間使用し続けて来た家電品ぶっ壊れ第一号(笑)

『ウォシュレット。』

うんともすんとも言わなくなりました。。

主に旦那が毎朝お世話になっていただけに、大変困っている模様(笑)

いえ別にJIではないみたいですが、スッキリしたいそうなんで。

次買うなら絶対脱臭機能付きにして!!

最近のウォシュレットは標準装備でしょうか(汗)

っちゅうかウォシュレットってTOTOの商品名か、まぁいっか……

旦那は
『¥9,800-くらいで売ってへんか?』って言ってるけど(怒)
ホームセンターとかジョーシンとか見に行こう(喜)(楽)
スポンサーサイト

| ブルー | 16:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

壊れるに気付くのって、やっぱりオンシーズンですよね(笑)
シーズンオフに点検しない限り(汗)

もしも今我が家のリビングのエアコンが壊れたら…
小さい部屋のエアコンをフル稼働でいきます((泣))

| renault<RUNO! | 2006/08/11 10:29 | URL |

壊れるときは

そろそろ電化製品の寿命期ですかぁ。。。
壊れるときって、繋がって壊れる事ありません??
我が家も色々と壊れまして。。。
あとはエアコンかなぁ。。。

| shuichi223 | 2006/08/07 18:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

