紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やいやいやい

20060123135107
今病院から戻ってまいりました。
今日は『何ちゃん』でしょう?
ケインです。
月曜日だからか、病院はすごい混んでいました。
先週の水曜日から嘔吐が始まり、以後まったく食欲がなく昨晩黒い便をしたため、こりゃ何かおかしい…と、便持参で行ってきました。
もちろん仕事は休みをとりましたがな。
元気も食欲もない事と、オシッコを失敗してしまう事。
不安材料は充分でしょう。
今日は血液検査をしました。
いろんな獣医さんの採血するところを見てきましたが、割と上手かった。
先生を見ていて誰かに似てるなぁ~と思ってたのが今日ようやくわかりました。
フットボールアワーの岩尾くんをすこしマイルドにした感じでした。
話し方も似てる。

針を抜いて止血をする際、先生は『素手』でケインの前脚を握っていた。(笑)
これは普通?
だいたいアルコール綿で抑えるやん。
先生手に血が付くよ。
ちょっとびっくりでした。
冗談はさておき、結果がでるまで待合室にいる間、いろいろ覚悟を決めていました。
これから投薬治療が始まるかもしれないとか。

そして検査結果は…
血小板、白血球、肝臓、腎臓その他…全て基準値内でめっちゃ健康ざんす。
じゃあなんで?
天と入れ替わりで嘔吐…
まさか天のエリザベスに怯えてる?
んなこたぁ無いわなぁ…

でもエリザベスをつけている天は、あのシュワも一目置いております。。
うーんとにかく、ケインが餌を食べるようになるまでは油断はできませんが…。
血液検査までして健康な事がわかったし、しばらくは見守るしかないかな。

ホントお騒がせですわ。
スポンサーサイト

| ケイン | 13:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

リチャの様子は療法食のおかげか、オシッコも見た目にキラキラが少なくなりました。
最近シュワがやたらとチビたちを攻撃しようとするので、天を除いたチビ3ズはベッドの下に籠もりっきり…
良くないなぁとまた頭を悩ます日々です…
エリザベスを付けた天はシュワに狙われないのを知ってか、我が物顔で寝そべってます。。
チビたちみんなにエリザベス付けよっかな…(汗)

| renault<RUNO! | 2006/02/01 17:41 | URL |

お疲れ様!

意外と猫は神経質なので、確かにエリザベスが怖いのかも。。。
で神経性の嘔吐。。
ありそう、、
リチャ君の方は如何ですか??

| shuichi223 | 2006/01/23 20:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

