紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花背の実家

200608091233348
200608091233346
200608091233344
200608091233342
20060809123334
朝から旦那の実家へ。
じっくり写真なんて撮ることなかったんだけど、今回初めて道順を撮影してみました^^

東寺です。

あの鶴瓶さんの母校です。今はかなりレベルアップしてるとか(笑)

毎年夏は川床で賑わってるそうです。
しかしそれが渋滞の原因のひとつだと旦那はボヤいてます。

鞍馬寺です。

かつて旦那の父が勤めていました。
もう何十回とこの前を通りましたが、今までお寺に入ったのは一回だけ(汗)
人混みが嫌いだそうで(泣)

鞍馬寺を過ぎればこんな感じの道がしばらく続きます。
道端が狭い為、バス職員が道で待機し、無線でバスと連絡を取り合い、バスが通り過ぎるまで待つ事しばし……

そして山道が延々と続きます。
気温も街と比べると、かなり下がってきますが湿気が多い時なんかは霧が出たり、冬場は雪が積もり、チェーン装着なんかも。。


| | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

