紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュワの鼻って

200608111406122


シュワは小さい時鼻が黒かったんだなぁと、改めて思いました(笑)

小さい頃はブルーと違って鳴かないし暴れないしどこででも寝てしまうし、本当に影の薄い子でした。

元々おっとりした性格だけどでも今思えば、シュワは保護した時は酷い脱水状態で、暴れる体力もなかったんだろうね(汗)

よく鳴く子って猫の個性なんでしょうか。

うちでよく鳴く子は大丸と天。


20060811140612



シュワはサイレントパフォーマンスでが得意ですね。


| | 14:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

ありゃま(汗)
スミマセン教えて頂きありがとうございます^^;

携帯から設定してる故、
あれ?文字がないなぁと思いつつ、まぁパソコンからは見えてるかなと思ってました。
(´∀`)
ネットカフェでじっくり研究したいけど、一歩足を踏み入れる勇気がなくて(汗)

猫の毛色で表情も変わりますね。
今興味深いのはサビ猫かなあ。
悪顔ほど尚よし(笑)

| renault<RUNO! | 2006/08/11 18:24 | URL |

あのぉ、、、

仔猫から成猫に変るに従って、柄も色も変わっていきますよねぇ。。
変化なしの子は殆ど居ませんなぁ。。。

ところで、、
すみません、PCで閲覧すると黒地に黒文字でぇ。。。。。

| shuichi223 | 2006/08/11 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

