紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタチが

20060818164510
『僕の、世界の中心は、君だ。』

って句読点に違和感ありすぎ。

『友達の友達は、皆、友達なのだ』みたいな(笑)

素朴というか野暮な疑問だけれど、なんで反日教育されているのに堂々と日本の流行を取り入れるんだ?
ビジネス?

なんて事を思いつつ、昨日の出来事で書き忘れてた事がありました。

買い物からの帰り、狭い道をチャーリーで走ってる時に、ある一軒家の軒下に茶色い物体を発見。

置物?って勘違いするほど凛々しい立ち姿(四つ足だけど)

スピードを緩めてそーっと近づくと、イタチでした。

町中でたまにイタチに遭遇するけど、猛スピードで走り抜ける後ろ姿か、悲しいかな路上で事故に遭い絶命したイタチしか見たことがなく、野生だと思うけれどあんなに接近して見つめ合ったのは初めてで妙に興奮しました(笑)

その後イタチは細い路地裏に逃げていきましたが…
野生のイタチって何を食べて生きてるんだろ?

目と鼻と口があって毛が生えてると、何でも可愛く見えてしまうのでした(笑)

スポンサーサイト

| ペット | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

