紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕立なんて

聞いてないよ~(古)

仕事中、ふと窓の外を見ると真っ暗。

一雨来るなんてちょっ……!!

洗濯物はOK(笑)

帰るまでには止んでちょーだいよ!!

ホント典型的局地的な夕立で、職場では鳴ってなかった雷が自宅付近では大合唱だったらしく、少し離れたところでは一時間で100㎜以上の雨が降ったそうで、雷が大の苦手のぴあのにはさんざんな昼下がりだったようです。

ちょうど塾帰りだった娘もずぶ濡れになったって。

あたしが帰る頃にはすっかり雨も上がり、傘のお世話にならなくて済みました^^

最近の夕焼け空は西側の空だけじゃなく、空全体がオレンジ色だったり、逆に東側に夕焼けが反射したり。
うちのリビングは東南なので部屋からは夕焼け空が見えない。

200608231209264


が、窓の外を気持ちよさそうに眺めているブルーの体がやけにキレイに反射しているので、今日も空を眺めに廊下にでると、意外にまだまだ夕立の名残りでどんより……

200608231209262


200608231209266


部屋に戻るとこんな顔でケインが見てるし(笑)


20060823120926


大丸は玄関の壁紙をボロボロにしてるし(泣)

ダンボールの簡易補修も恰好の爪研ぎか(怒)


| うちの犬猫 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

