fc2ブログ

紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリープを入れない珈琲なんて

20060823123939
まるでマクドに来てハンバーガーをオーダーしないあたしってか(笑)

最近たくましくなったと言われます。(恥)

見た目が(怒)

ダイエットを始めた旦那はみるみる体重が落ちている。

あたしもチャーリー通勤するか(笑)

スポンサーサイト



| マクドナルド | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT