紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジでか!?

200608241654322

夏休みに入ってから犬猫たちのご飯を娘に任せてるんだけど………

分量は伝えてあるものの、心なしかチビ達の顔が丸くなってきた気が……

20060824165432


まだまだ許容範囲内ではあるけど、便が軟らかい子がいるって事はやっぱり食べ過ぎ?

それとも他に何らかの原因ありか?

最近ご飯残し組とそれを食べる組に別れてるので、やはり食べ過ぎの子がいるって事かもしれない。
リチャードは残しているみたいだし、、、

そのリチャードさん。

寝るときにお腹の上に乗ってくるようになりました(笑)

200608241654324


冬場だといいんだけど……(汗)

まぁ可愛いから許す(笑)

昨日の出来事なんだけど、仕事の帰り道、信号待ちから青に変わり横断歩道を渡ろうとした時に、若くてガタイの良いお巡りさんが、物凄い自転車ぶっ飛ばしモードで突っ切っていきました(怒)

いつも混み合う横断歩道だし、急いでるんだか知らないけど、危ないっちゅーねん。

子供や老人、妊婦さんと衝突してたら絶対許さなかったし、あまりにも異常なスピードで目はずーっと遥か前方を見てるし、とにかくムカっと来たので、管轄区域の警察署のHPに投書するところでしたが、、やっぱり止めました。。

逆恨みで職権乱用して個人情報を悪用されたらイヤだし((苦笑))
スポンサーサイト

| | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

