紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカテゴリー

20060904161511

最近川に癒しを求める旦那。
独身の頃にハマったカヌーにまた挑戦したいとか言い出した。

あたしも何度か旦那のカヌーを操る姿は見てるので……

『止めとき』

と言った(笑)。

知り合いの家に預かってもらっていた2隻のカヌー(リフレクション&ダガー)をそろそろ引き取って、家には置けないから手放そうかと言ってた。

第一土曜日は休みの旦那が今日引き取りに行き、行きつけのカヌーショップに売りに行った。

そして戻って来た旦那は昔使ってたヘルメットや備品一式だけを持って帰って来ていそいそとキレイに洗っている。

冗談で
『あんたまさか売ったお金で新しいカヌーなんか買ってないやろな』

旦那の目が白々しく遠くを見る。

急いでベランダから駐車場を見ると、見かけないカヌーが乗っかってる。

やっぱり本気やったらしい……

どうもサイズが長いため、楽しく乗れないらしく中古の物を買ってしまったと。

どこに置くねん(怒)

昼食時に
『ちなみにカヌーなんぼで売れたん?』

『7万』

『え゛え゛え゛え゛え゛!!!
でなんぼのカヌー買ったん?』


『ろく……まん』


『え゛え゛え゛え゛え゛!!!』

そんな大金を……(泣)どうせならチビの去勢費用にカンパして欲しかった(笑)

このカヌーだっていつまで続くやら…

200609041615112

置くとこないし(怒)

スポンサーサイト

| アウトドア | 16:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

無理やりでしょう(笑)
おかげで部屋が暗いです(-"-;)
大邸宅なら壁にオブジェとして飾る事もできるんでしょうが、うちでやったら重みに耐えきれない壁は崩落(笑)

| renault<RUNO! | 2006/09/05 12:17 | URL |

そんなカヌーを如何するんだろうと思っていたら。。。
最後の写真で、おおおおおお!
スッ凄い!
カヌーは自宅に入ったのですね、、、

| shuichi223 | 2006/09/04 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

